子どもの権利条約フォーラム2020in南砺 第一報

南砺市のヘリオスで土曜日、日曜日の二日間開催された子どもの権利条約フォーラム2020in南砺。二日間で2800名の方が参加され大盛況でした。実行委員の方々は準備、当日の運営と大忙しで駆け抜けられたようです。改めて感謝したいと思います。

天候にも恵まれて、食事は屋外で気持ち良く取れたことが成功の一因でもありました。ちょっと風は強かったですが。

さて、Switchは今回2つの企画を担うことができました。一つは喜多先生、森先生をお迎えしての分科会、そしてNOSE art Garageさんとコラボした第二回こどもギャラリーです。

詳細は改めてブログで報告いたします。

(代表は絶賛力尽きました😅)

喜多先生、森先生、才能あふれるSwitchのこども作家のみんな、ご参加いただきました方々、みなさんに感謝申し上げます。

仲間がたくさんいることを再確認できた二日間でした。またゆるーーーく活動していきます。

これからもよろしくお願いします。

R0002602.jpeg
R0002596.jpeg
R0002608.jpeg
R0002611.jpeg
R0002604.jpeg